【バイク旅】21歳(女)仕事を辞めての240kgのバイクでの旅【完結】

【バイク旅】21歳(女)仕事を辞めての240kgのバイクでの旅【完結】

2019/9/24~10/10。17日間かけて東日本の各地をバイクで回りました。
あいにくの雨天から始まったこの旅。晴れ女のMi-RIDERですが幾度も雨に翻弄され、最終日も台風の気配を感じながらの旅になりました。
ほとんどが初めて上陸する地。前回の西日本ツーリングで得た経験を踏まえ本当に常にワクワクでいっぱいでした。

今回で北海道以外をバイクで走行しました。
個人的にライダーの最終地点は北海道だと思っています。もはや外国。
今回の日本縦断で得た経験をもとに北海道にも挑戦したいです。

ここまで見てくださった皆さんありがとうございました。
私は旅のログとしてこの動画を残していますが、これから旅をしようと思っている方、ツーリングでの目的地を探している方に少しでも参考になれば幸いです。

【静岡県】
・富士山スカイライン
・富士宮口5合目

東日本ツーリング再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLTGXVBbewKmjSwEhPFLocZ2NmZ-uTNsak
西日本ツーリング再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLTGXVBbewKmjSwEhPFLocZ2NmZ-uTNsak

詳しい東日本ツーリングの内容は
Twitterでも残しています。
↓↓↓↓Mi-RIDERの東日本ツーリング↓↓↓↓

バイク:HONDA CBR650F(2017)
カメラ:gopro hero4 silver edition

バイクカテゴリの最新記事