女の子と出会うバイク旅『風雨来記4』初見配信#15(1周目 終)【ゲーム実況】

女の子と出会うバイク旅『風雨来記4』初見配信#15(1周目 終)【ゲーム実況】

ついに初めてのエンディングを迎えます。これまでシリーズを知らなかったのをもったいないと思うくらい素晴らしいゲームでした。本当にありがとう風雨来記4
でももうしばらく続くんじゃ

“キミの知らない、日本の真ん中へ”

岐阜県をバイクで旅しながら名所を巡ったり恋愛したりするゲーム『風雨来記4』の初見プレイ配信です。
「旅」の醍醐味をここまで表現したゲームがあるとは…完全に自分の好みににぶっ刺さっていて、めちゃくちゃ楽しみながらやっています。
今のとこまだ恋愛要素が薄いので、そこも今後が気になるところ。

風雨来記シリーズは初めてですがコンセプトが好きすぎてたまらないので、今作が面白ければなんとかして前作までも遊んでみたいと思います。

【前】https://youtu.be/ZIAhK4NvsSQ
【次】まだ

このゲームの再生リスト:
https://youtube.com/playlist?list=PLWRieQ7iAYOUb5jbSe9zCkHSs6ePMYFfj

バイクカテゴリの最新記事