【ヤラセじゃなくてリアルガチ!】藤川球児が故郷・高知でモリ突きに挑戦してたらまさかの原付旅中・出川哲郎さんを大発見!?藤川&出川の遭遇でまさかの1打席奇跡の対決が!?

【ヤラセじゃなくてリアルガチ!】藤川球児が故郷・高知でモリ突きに挑戦してたらまさかの原付旅中・出川哲郎さんを大発見!?藤川&出川の遭遇でまさかの1打席奇跡の対決が!?

※この撮影は7月中旬に行われ許可を得て撮影されたものです。

みなさん、こんにちは。藤川球児です。
ご視聴いただきありがとうございます。

今回の動画は僕の地元・高知県の海の魅力を伝えつつ
魚をモリ突きにチャレンジ
ハンターぶりを見せようという動画です。

僕は高知出身ということもあり
今年から高知観光大使を務めております。

そこで今年の夏は高知県でのお仕事と
自分自身リフレッシュも兼ねて
高知県・柏島に訪れさせて頂きました。

モリ突きで晩ご飯の魚を獲得すべく
船に乗り魚群スポットへ

その船上では僕自身幼少期の思い出や
元阪神のアノ選手のルーツにまつわる秘話もお話ししています。

いざ海の中へ
果たして僕はハンターぶりを発揮し
見事に魚を突くことはできるのか。。。?

そして最後にはリアルガチで
原付旅中のアノ芸人さんをまさかの発見!?
いろいろな奇跡が盛り沢山で起きています。

皆さんもし状況が落ち着き
高知県に行く機会がありましたら
是非このような高知県の素晴らしい一面をお楽しみ頂ければと思います。

今後も他では見られない・聞くことが出来ない
話や企画が沢山ありますので

よかったら是非チャンネル登録&いいね!を宜しくお願いします!

#藤川球児 #出川哲郎 #出川哲朗の充電させてもらえませんか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
00:00 藤川球児が船の上で何をする!?ハンター藤川が海で大暴れ!?奇跡の連続!
01:04 魚突きで新たな一面が覚醒!?
01:38 阪神のアノ投手まさかの幼少期の仰天島エピソードが!?
03:02 美しい海で素潜り!!!魚を見事捕獲なるか!!!
04:08 ここでまさかの奇跡が…!?リアルガチでこんな偶然あるの!?

―ーSNSーー
●Twitter

藤川球児【kyuji22】 @kyuji22fujikawa

●Instagram
https://www.instagram.com/fujikawa_kyuji22/
fujikawa_kyuji22

原付カテゴリの最新記事