刺激のない毎日にさよならを!!(自転車で日本一周!)

刺激のない毎日にさよならを!!(自転車で日本一周!)

皆さんこんにちは!!

Sadistic Secondです!
タイトルの通り刺激のない毎日にさよならをし
自転車で日本一周の旅へ出かけました。

アウトドアの知識ゼロ。
自転車の知識ゼロ。
修理の仕方も分からないまま出発しました。
全くのど素人です、

このご時世に何してるのかと思う方もいるかもしれません。
だけどこのご時世だからこそ
俺らの動画で元気や勇気、そして愛を感じたり、
旅に出た気分になって欲しい。
そんな思いでYouTubeを始めました!

これから頑張って旅もYouTubeもやっていくので
応援の方よろしくお願いいたします。

撮影 タタミ

編集 タッチ、ペンタゴン

直近の情報はInstagramで公開中!!

Instagram
ペンタゴン https://www.instagram.com/pentax_1234
タタミ https://www.instagram.com/tatami_ca

自転車カテゴリの最新記事