LIFE 【Travel Vlog from Anchorage, AK 旅人生ブログ、アラスカより】

LIFE 【Travel Vlog from Anchorage, AK 旅人生ブログ、アラスカより】

2030年から自転車で世界一周をすると決めた自転車男爵
しかしながら2030年までニューヨークで修行しているだけでいいのか?
2030年になってからやっぱできないってんじゃ〜話にならない!
今からアラスカに行って旅しながら実践して学んでこうじゃないか!
というわけで世界一周はまだ先ですが、現在はアラスカで旅の準備をしております。
今回のお話はそんなアラスカに着いてから約一ヶ月ほどの頃に起きた出来事。
『朝が来る』とても当たり前のことですが、中にはそう思ったまま目覚めない人もいるのだと
人はいつどこでも人生を終える可能性がある。だからこそ
今日という1日を、1日1日を大切に生きたい。
そう気づかせてくれたお話。
しかしながら私たちはすっかりそれを忘れがちになる。
この動画はそんな時のリマインダーとして、記録に残しておきたい。
10/16/2021 Anchorageにて。自転車男爵

Kondike Mike’s (Dance Hall) and The Main Street Grill in Palmer, AK (今回の演奏先)
https://www.facebook.com/klondikemikes.dancehall/

自転車カテゴリの最新記事