ひっそり週末旅物語 第五話

ひっそり週末旅物語 第五話

\ Instagramではショート動画を随時更新中///

■ひっそり週末旅物語
「何故わざわざ人気の少なそうな場所を選び旅をするのか?」
ひっそりとした場所でゆっくりと自分を見つめ直すための旅。
誰にも気兼ねなく、わがままに気の向くままに道を選ぶ。
そんな一人になりたい・一人は寂しいクリエイターの旅物語。

■なぜPhoto Po!は映像表現を続けるのか
本当に撮りたいもの。
それは「言語を超えた目に見えない想いやテーマ」です。
カメラの性能は発達し続け、表面上は克明に映りますが僕が表現したいのはその奥の想いの部分です。
自分の人格をぶつけ、そこから生まれる映像表現で見て下さる誰かが
勇気が出て、元気が湧き上がり、癒され、時に涙を流し、次へ進ための背中を押せるような
そんな誰かの為になる映像を撮りたい。
映像クリエイターとして「誰かに思いを伝える」という重要なお仕事をさせていただいてますが、いつでも原点はここです。
そんな思いで動画を投稿しています。

よければチャンネル登録していただけると励みになります♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCSbzt1BhPBF8-XexzAaOIZw

■撮影のお仕事依頼やご連絡はコチラ
sorakara.drone@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼公式ホームページ
https://sorakara.storeinfo.jp/

▼instagram
心に残したい文字通りのワンシーンを数秒動画にして投稿しています。
https://www.instagram.com/photopo_maekawa494/?hl=ja

▼企業の方へ
動画運用の部分とマーケティングも成果を考えて丁寧に動線設計してます。
https://sorakara.storeinfo.jp/pages/2449143/page_201704041603

▼プロフィール
・2007年頃 趣味でたまに撮る程度の写真を始める。
・2017年頃 本格的にアート写真を志す。
・2018年  地元美術展で大賞受賞。
      ドローン空撮もスタート。同時に映像にのめり込む。
      空撮の事業スタート。
・2019年  2年連続地元美術展で大賞受賞。
      県展でも5位入賞を果たす。
      ドイツ(ベルリン)ギャラリーEyeEm 世界応募入選4回
      映像事業を本格スタート。
      ドローン空撮とセットで数々の映像制作を手がける。
・2020年  大手ゼネコン空撮スタート。
・2021年  専門のチームを組み動画運用などマーケティングのトータル動線設計を事業化。
     手がけた動画が複数10万再生オーバーに達し、その売上にも貢献する。
     現在は国内と海外を繋ぐビジネスを行ったり、海外ファンド購入や資産運用に関して国内にない生の情報を自らの体験とともに企業や個人に提供している。

▼撮影資金と海外ファンド運用に関して
撮影に関しては時間もお金もかかり、仕事ではないので当然利益すらないのですが、現在購入している海外ファンドの配当のおかげで自由気ままに撮影できております。
国内では入手することはおろか、知ることすらできない現地の生の情報を取得し実際に自分でやってみて、最終的に収益化までできたものに関してはお問い合わせのある限りお伝えしております。
これからも日本の素晴らしい技術を世界に繋いで日本の企業や個人が元気になる活動を続けてまいります。

#自転車旅 #wachsen #折りたたみ自転車 #山
#ひっそり #週末旅物語 #旅行 #自転車 #林道 #アウトドア
#映像クリエイター #PV制作
#Panasonic #S1 #SIGMA
#beautyinnature
#山
#川
#癒し
#自然
#キャンプ
#コーヒー
#snowpeak

自転車カテゴリの最新記事