【2021夏 東北~北海道自転車旅】#28 フェリーから下船してゴール地に向かう(名古屋港~名古屋駅)

【2021夏 東北~北海道自転車旅】#28 フェリーから下船してゴール地に向かう(名古屋港~名古屋駅)

2021年7月25日から8月24日までランドナーで東北・北海道を旅行しました。

その28は31日目&最終回。太平洋沖フェリー石狩を下船してゴール地の名古屋駅に向かう動画です。車両甲板で小樽にいたチェーンがサビサビの小径車旅人さんと再開できたのにはびっくりしました。

本シリーズは今回でおしまいとなります。出発前に予定していた日程から10日近く延びてしまいましたが、台風をやり過ごしてからの猛暑と晩秋の寒さがあってなかなか面白い旅となりました。

次回は2020年秋にGoToトラベルを利用して本土最西端に向かった自転車旅の動画を投稿しようと思います。

まとまった時間がないと編集できないため、投稿は不定期です。

【車両甲板で再開した自転車旅人さん】7分21秒~

【#1から視たい方はこちら】

【2021年東北~北海道自転車旅 反省編】

<撮影機材>
・GoPro HERO8
・FUJIFILM X-T3
・iPhone12 mini

・セカンドチャンネル(おつねの作業部屋)
https://www.youtube.com/channel/UChhBZnD0XHvcGuNIcC_Fq7g

・インスタグラム
https://www.instagram.com/otsune27890

・ツイッター
https://twitter.com/mojikun555

自転車カテゴリの最新記事