西日本制覇の旅vlog2 「初日から色々ありすぎ!!!!」

西日本制覇の旅vlog2 「初日から色々ありすぎ!!!!」

初日からとにかく色々ありすぎ!!笑
晴れと思ったら、豪雨になるわ、スリル満点だわ、そして〇〇円飛ぶわ・・・

でも、こんな初っ端から面白すぎるよね!これからの旅の景気付けじゃ!

2021.11.23、西日本制覇の旅を終え、
これにて日本47都道府県を制覇しました!!!YEAH!!☆

ということで、西日本制覇の旅のvlogを
毎週金曜日20:00から動画公開していきます♪

♡Instagram 
「@elis_riporider」で検索っ‼︎
 19K THANKS
http://instagram.com/elis_riporider

❥Twitter
「@elis_riporider」インスタと同じです★
https://twitter.com/elis_riporider

♡BLOG
レッドバロンのwebメディアForRで
旅の記事を書いています!
https://for-r.jp/author/elis/

最後にいいね!チャンネル登録もよろしくお願いします^^♡

❤︎__________________________________________________________________❤︎

私は24歳の時に初めてバイクの免許を取得しました。

その半年後、2018年に東日本をバイクで一人旅をし、
その後海外に語学を学ぶ為、フィジーに留学。
オーストラリアへもワーキングホリデーで1年間滞在。

これまで、イギリス、フィジー、オーストラリア、バリ島もバイクで一人旅をしました。

そして日本47都道府県を制覇するべく
2021.08.19(バイクの日)から西日本制覇の旅を始めました。

「バイクと旅をリポートする」

たくさんの人に、旅を伝えたい。
そんな思いで始めた「旅リポライダー」。

旅先でのたくさんの出会いや気づき、学び旅での成長・・・

旅って本当に素晴らしい!!!

そんなことを動画やSNSを通して
発信し、残していけたらと思います。

ELIS

バイクカテゴリの最新記事