折りたたみ自転車とJR鉄道で霞ヶ浦ひとり旅行ったら最高すぎてテンション爆上がっちゃいました♪ルノー/ミニベロ。

折りたたみ自転車とJR鉄道で霞ヶ浦ひとり旅行ったら最高すぎてテンション爆上がっちゃいました♪ルノー/ミニベロ。

今回は2回目の登場、軽量折りたたみ自転車、ルノープラチナライト8とJR鉄道を2回乗り換えて茨城県は霞ヶ浦、佐原町へひとり旅へ行って来ました。
霞ヶ浦、佐原町の小江戸の街並み、香取神宮、麻生屋さんのうな重ランチ、梅乃屋さんのお団子など、
盛り沢山でひとり旅を思いっきり楽しんで来た動画内容となってます。
是非最後までお楽しみください。🤩

動画内で使用しているBGM↓
音楽: Back to 1987
音楽: Bloomer

自転車カテゴリの最新記事