久米島ひとり旅 後編:原付バイクで久米島一周がマジでヤバすぎるディープな旅というか冒険になった【沖縄編3】

久米島ひとり旅 後編:原付バイクで久米島一周がマジでヤバすぎるディープな旅というか冒険になった【沖縄編3】

撮影日:2021年12月8日~10日(水~金 曜日)
久米島は1人旅に最適すぎる離島でした!

あっ!注意勧告として軽石トラップには気を付けて下さいね!!!!

👇前回の久米島ひとり旅前編

👇チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCGuhRRhbR9LycSMBTGFYrDA

撮影機材:GoPro9
https://amzn.to/38oTQ64
👇
最新のGoPro10が発売されました
https://amzn.to/3A6KUO6
基本、GoPro9で撮影しています。丈夫でアクティブな撮影でも安心して使えるよ

飲食店
がーでんきっちん&かふぇ城

宿泊した宿
民宿糸数

国内も海外もオススメな宿泊予約サイト
アゴダ
https://www.agoda.com/partners/partnersearch.aspx?pcs=1&cid=1893326

👇そらでんの旅行ブログ
https://information-densora.com/

長崎ひとり旅シリーズ----------
五島列島から壱岐対馬の旅があるよ

そらでんのSNS----------

そらでんのSNS(フォローもよろしくお願いいたします)
Instagram
https://www.instagram.com/denden.sora…
Instagramはブログに上げていない旅行写真やYouTubeアップのお知らせ用です。

Twitter
https://mobile.twitter.com/wnyptc6ydu…
YouTubeのアップのお知らせを主にツイートしたり、旅行に関するツイートなども行っています。

動画の目次★
00:28 本編スタート
00:50 原付バイクの旅①
07:59 お昼を食べる
08:33 原付バイクの旅②
10:47 宿にチェックイン
11:43 夕日を見に行く
13:51 晩ご飯
16:07 久米島から那覇に帰る
17:00 那覇で準備

#久米島 #ひとり旅 #1人旅 #離島旅 #バックパッカー #国内旅行 #グルメ #旅行VLOG #観光 #thisisJapan #travelmemory

原付カテゴリの最新記事