【バイク女子】 2021年ありがとう!走り納めはやっぱり島で!【モトブログ】

【バイク女子】 2021年ありがとう!走り納めはやっぱり島で!【モトブログ】

2021年の走り納めをしてきました!

ごめんなさい🙏
※今回もまりな氏不在でまたカヨのソロツーとなります。

2021年、みなさんはどんな年でしたか?
私はやっぱり相棒のバイクとの思い出がいっぱい詰まった一年だったなと。

一年前までは、自分がこんなことしてるなんて思ってなかった!(まあ、いつも一年後何してるか想像つかない人生を送ってるんだけど笑)
2022年だって、何してるか分からないし、何に夢中になってるかも分からない!笑
そういう人、意外と多いんじゃないかな?🤔

自分の感覚を大切に。
こんな感じの性格だから、まりなとも合うんだろうな😊

前置き長くなりましたが、
2021年の走り納めは福岡県宗像市の大島へ行ってきました!
やっぱり島女は島で走り納めしなきゃね☝️🏝
今年のラストラン、楽しんでいただけると嬉しいです♪

今年の6月にYouTubeを始め、有難いことにたくさんの方に見ていただきとても嬉しく思います。
いつも見てくださってる皆さま、本当にありがとうございます!

2022年もまりなとのバイク旅計画してるので楽しみにしててくださいね😎✨

来年もどうぞよろしくお願いします😌

みなさま、良いお年を🎍

#バイク女子 #モトブログ #ftr223 #離島 #福岡

バイクカテゴリの最新記事