【バイク旅】cb400sb 「ジェットコースターバイクで、中世へいこう!」

【バイク旅】cb400sb 「ジェットコースターバイクで、中世へいこう!」

【バイクひとり旅】メジャーなツーリングコースじゃなくても、自分だけがお気に入りの「走りごたえ」「見ごたえ」のある道って、ありますよね?今回の動画は僕が「ちょっと走りたいなあ」って思うときに、いつも自然と向かってしまう道を取り上げてみました。紀の川広域農道は山の中腹を走る道で、和歌山名産のみかんを運ぶ道のようです。山の形状なんておかまいなしにズドンとまっすぐに伸びる道は、何回見ても圧巻で面白い。隣を走る「京奈和自動車道」の高さと比較してみると、ジェットコースターばりの高低差がおわかりいただけるかと思います。🎢オンロードが得意なcb400sb、楽しくない訳がありませんよね⁉︎ そしてこの道の先にある「根来寺」は、国宝・重要文化財ばかりの約900年の歴史を持つお寺です。普段は前を素通りしていましたが、今回初めて訪問しました。歴史関係にはかなり疎い僕が、かれこれ一時間近く境内にいました。時間を忘れ、歴史を感じるなんて、人生初の気持ちでしたね。お近くにお越しの際は是非。そしてみなさんの「マイロード」も、僕に教えてもらえたら嬉しいです。

■BGM 全てDOVA-SYNDROME
おどれグロッケンシュピール / しゃろう
Stone man / MPF【Marron Fields Prodction】
Power Game / FLASH⭐︎BEAT
鳥居の前にて / マニーラ

■効果音
Filmora Go Pro

■フォント・アイコン
Adobe CC express

■全映像オリジナル収録

■収録地
和泉市仏並町〜和歌山県岩出市根来

#cb400sb
#モトブログ
#バイク旅

バイクカテゴリの最新記事