2022旅の相棒と過ごす初雪の日/グラベルロード/FUJIフェザーcx +/DDタープ/topeak/LEZYNE自転車ライト/HAWKGEARホークギア寝袋シュラフ/インナーシュラフ

2022旅の相棒と過ごす初雪の日/グラベルロード/FUJIフェザーcx +/DDタープ/topeak/LEZYNE自転車ライト/HAWKGEARホークギア寝袋シュラフ/インナーシュラフ

茨城県常陸大宮市の清流公園にてソロキャンプ。
登山の予定が関東に大雪が降り…。

令和4年1月6日に前日の予報とは打って変わり初雪が降り、雪がしんしんと降る静かな川辺でのDDタープ設営となりました。
自転車旅を始めるにあたって、キャリアやバッグを購入しなければならないのですが、先ず持って行く装備を決めなければバッグの必要容量が決まらない。
これから何度かシュミレーションしてなるべくウルトラライトな装備を選定したいと思ってます。
テントも良いけどタープも候補の一つで、今回はDDタープを試す回です。フルクローズで張って中に自転車と寝袋を持ち込みサイズ感を確かめます!

自転車カテゴリの最新記事