【与那国島】日本最西端の島を原付で旅したら最高の景色が待っていた!

【与那国島】日本最西端の島を原付で旅したら最高の景色が待っていた!

正真正銘の日本最西端の場所!沖縄県の与那国島!
これまで北海道稚内にある最北端宗谷岬、北海道根室市にある最東端納沙布岬、沖縄波照間島にある最南端高那崎とめぐってきて今回が最後の四極!
石垣島から地獄のように揺れると悪名高いフェリーに4時間半揺られるか、めちゃくちゃ値段の高いプロペラ機で行くかしか選択肢がなくてなかなか行けなかった与那国島に遂に行ってきました!八重山の離島の中では割と大きめの島なので原付を借りて観光。まさしく絶景の宝庫でした!

———————————————————————————————-
【Instagram☟】
Instagram ➤( https://www.instagram.com/tabishi_shini
毎週土曜日更新!
登山とカメラが趣味で、このチャンネルでは世界や日本で撮影した映像をお伝えしていきます!

———————————————————————————————
【関連動画】

与那国島31歳ひとり旅。日本の一番西はこんな所です【八重山諸島#2】

日本最西端 与那国島にいってきた

【沖縄→横浜】2000キロの彼方から通学し、出席する模範大学生 6/22-01

全てが非日常、与那国島 | 後編 沖縄ひとり旅

【石垣→与那国】最西端の地方路線 JALグループ琉球エアコミューターに搭乗【1806航空6】6/21-03

与那国島行のフェリーがヤバすぎる!

【与那国島/Yonaguni island】海底遺跡シュノーケリングツアー&Dr.コトー診療所へ潜入
https://www.youtube.com/watch?v=JN_XS-23X1s

原付カテゴリの最新記事