【奄美大島Vol.2 / Vlog】一人旅で土盛海岸とあやまる岬行ったら、晴れてなくても美しい、余計な言葉がいらないほどの海だった!! 原付レンタル 2022年2月

【奄美大島Vol.2 / Vlog】一人旅で土盛海岸とあやまる岬行ったら、晴れてなくても美しい、余計な言葉がいらないほどの海だった!! 原付レンタル  2022年2月

TraBest (トラベスト) – 最高の旅のトトです!
【Travel(旅行)+Best(最高)=最高の旅】

===========================

Vol.2は、急遽原付を借りて
奄美空港から土盛海岸とあやまる岬へ!!
そこには余計な言葉などいらないほど美しい景観があった

===========================

普段は会社員として働いてます。
安く行けて、ホテルはケチらずでも綺麗なホテルに泊まって満足できる、コスパが良い最高の旅が好きです!
旅行が好きで日頃から暇さえあれば一人旅も行ってましたが、Vlogで旅動画を発信しようと思い開設!
海外・国内の最高の旅行Vlogをお届けします。
あ、英語もろくには話せませんので、そんな方でも「楽しい海外を過ごせるよ!」というのも届けたいと思ってます!

▼Instagram
@toto_trabest
https://www.instagram.com/toto_trabest

▼Twitter
@toto_trabest

▼TikTok
@toto_trabest
https://www.tiktok.com/@toto_trabest

▼お仕事依頼
旅行関係者様・旅系Youtuberの皆様、その他、お仕事やコラボに関するご依頼やお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します。
内容を確認の上、48時間以内にご返信いたします。
travelbest.vlog@gmail.com

▼撮影機材
カメラ:SONY ZV-1
レンズ:Ulanzi WL-1
マイク:DEITY V-Mic D4 Duo
その他:Go ProHero9 / 10

▼BGM
Epidemic Sound:https://www.epidemicsound.com/
Artlist:https://artlist.io/

#vlog #一人旅 #奄美大島 #国内旅行 #海外旅行 #TraBest #トト #トラベスト

原付カテゴリの最新記事