【生きるの辛い】コロナ禍に会社員やめて、原付バイクと日本一周の旅に出た訳

【生きるの辛い】コロナ禍に会社員やめて、原付バイクと日本一周の旅に出た訳

🙋‍♂️人生生きていると色々辛いこともあるよね。
 そんな時は無理に頑張らず、自分が楽しいと思うことを
 全力で楽しんでもいいんじゃないかな。
 誰になんと言われようと一度っきりの”自分の人生”なんだから。

 この動画が
 ・同じような状況で苦しんでる方や
 ・新たなチャレンジの初めの一歩を踏み出したい方など
 誰かの背中を押すきっかけになれたら嬉しいです。

 僕はこれから自分の意思で行動して、後悔のない人生にする!
 YOLO!

🌏中古6万の原付バイクと一緒に日本各地を旅してます!
・日本にはこんな絶景があったのか!
・原付バイクでこんなところまで行けるのか!
など日々驚きの連続です。

原付バイクさえあれば、絶景は見にいける。
ってことでみんなもサクッと絶景を見に行こうー!(原付じゃなくてもいいけどね笑)
 
I’m traveling all over Japan with a used moped! (The cost is ¥60,000)
・ Is there such a marvelous view in Japan?
・ Is it possible to go to such a place with a moped?
It is surprising me every day.

If you have a moped, you can see the marvelous view.
So let’s go to see the marvelous scenery! (It doesn’t have to be a moped tho lol)

📱SNS📱
・Twitter
 https://twitter.com/FIRSTEP_TW
・Instagram
 https://www.instagram.com/firstep._inst/
・stand.fm
 https://stand.fm/channels/5f2cf240907968e29da1c105

#旅 #日本一周 #会社退職

原付カテゴリの最新記事