旅行係長 日本縦断自転車の旅vol.10 鉄分豊富!別海町の蒸気機関車D51-27! 動物達にも癒やされちゃうよ!

旅行係長 日本縦断自転車の旅vol.10 鉄分豊富!別海町の蒸気機関車D51-27! 動物達にも癒やされちゃうよ!

#旅行
#日本縦断
#別海町鉄道記念公園
どうも!係長です!
今回は別海町から根室まで。
別海町鉄道記念公園で
テンション爆上がりだとも!
そして牛がいるよ〜!
ウグイスの声も聞こえるよ〜!
そう…もうすぐ春!なんだな!(北海道基準w)
思えば自転車の旅は心の実りが多かった。
「成し遂げた!」って
達成感を……おっと、
最終回のアップは明日!!!
感傷に浸るのは早いぜ!

【自己紹介】
この度僕は旅に生きることにしました。
夢はでっかく世界一周!
将来ピースボートに乗って世界を巡ることが目標です。
そして皆さんにも、世界で見えた景色をお届けしたいと思っています。
一生懸命頑張ります!
宜しくどうぞ!

★是非見てほしい旅の軌跡★
とにかくウニ最高。ウニ!

自転車の旅、スタートはここから!
https://youtu.be/0gM6TNszgTw

自転車カテゴリの最新記事