【自転車(クロスバイク)で琵琶湖一周の旅!二日目】めちゃくちゃ楽しかったです😊ありがとうございました😆

【自転車(クロスバイク)で琵琶湖一周の旅!二日目】めちゃくちゃ楽しかったです😊ありがとうございました😆

大阪府門真市から自転車(クロスバイク)に乗り、琵琶湖一周して、また帰ってきました😊一泊二日の旅でしたが、とてもとても良い旅でした!
背中に【旅をしています!地元の美味しいものを教えてください!】と書いた紙をつけて走りました♫そしたら二日間で10人以上の方に声をかけていただき、大変嬉しかったです😊美味しいものも教えていただきました♫ありがとうございました!
今回この旅で感じたことは、1人じゃない!応援は力になる!背中を押してくれる!人間、やろうと思えばなんでもできる!です😊

w-guideはやりたいこと、叶えたいことがあります。
①滝の写真を、たくさんの方に見せたい。
②滝のカレンダーを販売して、売れたお金で滝のカレンダーを病院、老人ホーム、幼稚園、保育園、障がい者施設に寄付をする。
③自然をテーマに写真絵本を作っているので、その絵本もカレンダーが売れたお金で作成していき、寄付をする。
④たくさんの方に自然の素晴らしさを伝えたい。
今やりたいこと、叶えたいことはこの4つです😊まだまだやりたいことは増えていくと思いますが、それもどんどんやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

自転車カテゴリの最新記事