【旅準備編 #23】新たな旅の相棒、クロスバイクを買いました!【軽バンDIY】

【旅準備編 #23】新たな旅の相棒、クロスバイクを買いました!【軽バンDIY】

ご視聴ありがとうございます!
旅屋にゅ です!

日本の全市町村を訪れる旅をするために、
移動手段&家となる軽バン・スズキエブリイを車中泊仕様のキャンピングカーにDIY中!
_

今回、旅屋にゅは新たな旅の相棒をGETしました。
それはクロスバイクです!

バンライフの旅ですが、場所によってはサイクリングしたほうが映えるスポットも日本にはたくさんあります。
そんなとき、車ではなくチャリで快走できたら気持ちいいと思ったので、クロスバイクを買っちゃいました!

まぁ、未だ収益化が確立できていないので、旅先でUberEatsして日銭を稼ぐのが現実的な旅資金を得る方法だと判断したからというのが一番の購入理由ですが……笑

というわけで、この度我が愛車『白虎3号』が日本の市町村を巡るバンライフの旅の仲間に加わりましたので、この子も可愛がって旅を楽しんでいきましょう!!

_

↓↓ プレーンのチャンネルはこちら ↓↓

https://youtube.com/channel/UCygwOvJ938oZbpcXPQBJJbw

今回、自転車選びを手伝ってくれた僕の友人が発信しているYouTubeチャンネルです!
日常生活での「あるある」や「ないない」(むしろこっちがほとんど笑)動画が面白いのでぜひ観てみてください!!

_
#旅 #バンライフ #車中泊 #素人DIY

バイクカテゴリの最新記事