Kawasaki W175 を金沢のバイク屋さんで購入 電車で取りに行って東京まで下道430㎞11時間乗って帰ってきた

Kawasaki W175 を金沢のバイク屋さんで購入 電車で取りに行って東京まで下道430㎞11時間乗って帰ってきた

金沢のバイク屋さん(きゃぷてん)でW175を購入しました。当初、陸送の予定だったが、「電車で取りに行って乗って帰ってきたら楽しそうだし ちょっとした旅気分を味わえるかもしれない なかなかこんな機会はないし
177CCだからいざとなれば高速も使えるし、疲れたらどこか泊まれば良いし」という事で行ってきました。
結果、通行止めの安房峠の回避の有料トンネル以外下道でのんびり11時間かけて東京まで帰ってきました。疲れたし眠かったけどとても楽しいバイク旅ツーリングになりました。
20数年ぶりのバイクだけどとても気持ち良く走れました。
若い頃は速く走る事しか考えてなかったが、いい歳になり、のんびりゆっくり走る楽しさが少しわかった気がします。

バイクカテゴリの最新記事