日本一周自転車旅 43日目 知床観光

日本一周自転車旅 43日目 知床観光

今回の動画、実はあんまり納得いってない。

いやいや、その日1日は、めっちゃ楽しいよ。

あくまで、動画作成の話ね。

いや、観光動画を作るって、
個人的にめっちゃ難しいわけよ。

普段は、旅の記録よ。
自分の日記帳よ。
ロードムービーよ。
gopro君が、半分入るんよ。

だから、時系列にあったこと、見たこと
それをアプリ使いながら流すように
編集するんよ。

ただ、今回みたいな観光の場合、
しかも、城とかアニメとかのない、
旅人色のない純粋な観光の場合、
ほぼほぼ、他の人とルートも見るものも変わらんくなるんよ。

それを、面白く編集すればいいんかもしれんけど、

ただ、いや、まて、

オレは、旅人だよ。

YouTuberじゃないよ。

っていう原点回帰をすることになる。

いや、動画編集は、好きだよ。趣味だよ。

スマホ撮影、スマホ編集で、
即編として、どれだけやれるかとか
試してるよ。

なんなら、パソコン持てる状態なら、adobeの、プレミアプロとかで、バンバンやりたいのよ。

でも、違うんだよ。

今は旅人なんだよ。

あくまで、旅人チャンネルは、
日記でいいんだよ。

でも、今回は日記成分がないんだよ。

旅じゃなくて、ほんまに観光なんだよ。

って言うジレンマで編集しています。

#日本一周
#観光

自転車カテゴリの最新記事