日本一周自転車旅 62日目 多賀城から仙台へ

日本一周自転車旅 62日目 多賀城から仙台へ

はい!
きました!

人生で美味しかった食べ物、
シェイク部門第一位!

ずんだシェイク!

マツコデラックスが、
月曜から夜更かしかなんかで、
仙台特集してた時に知って、
そんで、昔、仙台城で飲んで、
うめーってなって
で、それから、8年ぶりくらいに
今回飲んで、
うめーってなって、
で、おかわりしてもうた。

反省。

いや、うまいのが悪いんよ。

人生の氷菓では、
アイス部門 未決定 暫定スーパーカップ
ソフトクリーム部門
未決定 暫定 帯広 ウエモンズハート
ジェラート部門 
 京都の三条商店街の
 プレマルシェ・ジェラテリアの
 ピスタチオ 確定
カキ氷部門 未決定 知らない
シェイク部門 ずんだシェイク

うん、しても仕方なかったね。
まあ、この旅でソフトクリームは、
大体決まるかと思ってたんやけど、
北海道であんまり
ソフトクリーム食わんかったねん。

いや、ソフトクリーム自体が、
快活クラブで水のように食べれるのに、
外で、金払って、わざわざ?

みたいなノリになってしまって。

すまん。

あと、バニラか否かでも
別れるやん、評価。

さて、仙台城は、人生で2回目です。

そんときは、政宗像は見たんやけど、
そこまで、城に詳しくなかったんよ。

芭蕉にはまって、10年?
城好きになって、5年?
ガチで、城の勉強したのは、
旅の1年前くらい。
自転車、どハマりして3年?
くらいやから、
この中で、1番歴が長いかなぁ。
芭蕉。

まあ、旅人が好きなんすよ。

#日本一周
#自転車
#城巡り
#観光
#おいしい
#ずんだシェイク

自転車カテゴリの最新記事