花と笑顔の自転車旅2 〜練習で兵庫までレトロ自販機うどん食べてきた〜

花と笑顔の自転車旅2 〜練習で兵庫までレトロ自販機うどん食べてきた〜

小さな自転車で各地を訪ね
出会った花でレイを編みプレゼントをしながら
日本一周できたらいいなーってそんな旅の記録です

2021年コロナ禍
なにか面白いことをと思いつきで買った折り畳み自転車
アシストついてるし半分はそのおかげなのかな?
東京大阪を一週間かけて走ることに成功
その先に道が伸びていることを知り
もっと走ってみたいって
今度は大阪から四国をぐるっと回って尾道まで
およそ1000Kmの旅が始まります

はじめましてUMAHANAの大谷幸生です。東京とレイメイキングの教室を主宰しています。花と旅そして人の笑顔が大好きで、少しづつですがみなさんとシェアしたくてYouTubeに投稿していけたらと思います。

お仕事のご依頼はこちらから
ask@umahana.com
インスタグラムなどのSNSはこちらから、フォローまってます!
https://linktr.ee/umahana
note
https://note.com/umahana
UMAHANA website
https://umahana.com/

Music: https://www.bensound.com/royalty-free…
#レイメイキング #レイ作り #ieimaking #lei #旅uma #旅するtabio

自転車カテゴリの最新記事