【ビワイチ北湖】ロードバイク3回目は琵琶湖1周150キロに挑戦

【ビワイチ北湖】ロードバイク3回目は琵琶湖1周150キロに挑戦

2021年9月にロードバイクデビューの女性2人組、AYACOとSaolinです!

ロードバイクは今回が3回目のAYACOと2回目のSaolin、ついに琵琶湖北側1周150キロに挑戦してきました!

竹生島や余呉湖や道の駅、魅力がありすぎて寄り道ばかりしていますが、1泊2日でとっても楽しく充実したビワイチになりました!
そんなロードバイク旅を動画にまとめてみましたのでご覧ください🎶

◾️ロードバイクで自然の中を風になって走る楽しさを通して

気の置けない仲間とのおしゃべり
そこでしか味わえない地元の美味しい食べ物
忘れていた子供の頃、夢中になって遊んだあの頃

日頃のストレスから解放されて、身も心もエネルギーがチャージされると、今まで知らなかった新しい自分と出会える

私達はそんな体験を通して
今までにない新しいカタチの「ホリスティック サイクリング」で「リトリート ライド」を楽しんでいます!
 
【喋って・食べて・遊んで】を合言葉に

運動が苦手で、運動したいと思っているけど走るのはキツくて続かないし、楽しくない。。。
年だから、って、自分の人生を諦めたくない!
楽しく運動して、健康で綺麗になりたい!
一人では不安だけど、素敵な仲間と一緒に楽しみたい!

そんな感じで全国を、世界を旅したい!!!
と思っています^ ^

AyacoとSaolinが一緒に走っている中で「もしかしたら私も出来るかも?」「楽しそう!」「一緒に走ってみたい!」と
楽しんで行けたら嬉しいです。

Facebookはこちら🚲
https://www.facebook.com/retreatride

バイクカテゴリの最新記事