本日のバイク旅行 #22「近所の観光名所 八王子花街・黒塀通り への旅」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のバイク旅行 #22「近所の観光名所 八王子花街・黒塀通り への旅」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日は近所の観光名所 八王子花街・黒塀通りへ行ってみたいと思います

【目次】
00:00 ご挨拶
01:15 八王子花街・黒塀通り
04:53 ロマン
06:40 ふわふわ玉子サンド、カツ煮サンド実食

―――――

【本日のバイク旅行関連動画】
本日のバイク旅行#19「宮ヶ瀬湖ツーリング 二輪車通行規制?、20周年記念ダムカード、ダム放流カレー」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のバイク旅行 #20「Rider’s Caf’e 多摩里場 への旅」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のバイク旅行 #21「近所の観光名所 大谷弁天池 への旅」【VOICEVOX春日部つむぎ】

【本日のバイク旅行番外編関連動画】
本日のバイク旅行番外編 #07「2りんかん祭りEast 2022 バイクスタント ダーケストコードさんの華麗な演技!」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のバイク旅行番外編 #08「止まらない、走らない、上らない、スマート過ぎる電動バイクAioon購入!」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のバイク旅行番外編 #09「電熱ジャケットとトップケースのブレーキ連動ストップランプ修理してみた!」【VOICEVOX春日部つむぎ】

【本日のドライブ旅行関連動画】
本日のドライブ旅行#06「吉見百穴、岩室観音堂、岩殿山 安楽寺(吉見観音)、道の駅 いちごの里よしみ、吉見のB級グルメを巡る旅!」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のドライブ旅行#07「ガンダムファクトリー横浜で、動くガンダム見てきました!」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のドライブ旅行#08「2りんかん祭りEast 2022に行って来ました!」【VOICEVOX春日部つむぎ】

【本日のバイク旅行X-ADV編関連動画】
本日のバイク旅行X-ADV編#16「X-ADV750のブレーキマスタシリンダリザーバカバーを交換してみた!」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のバイク旅行X-ADV編#17「X-ADV750にフロントエクステンドフェンダーを取り付けてみた!」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のバイク旅行X-ADV編#18「リベンジ リアインナーフェンダー取り付け!ジビのリアインナーフェンダーをヨーロッパから取り寄せて安く取り付けました!」【VOICEVOX春日部つむぎ】

―――――

【チャンネル】
このチャンネルでは主に八王子を中心に大型バイクで走った動画をアップしています。(家庭の事情で車の時も!)
また、三栄書房のバイク旅行や、他のYouTuberの動画を参考に実際に行ったりしています。
貴方のツーリング、ドライブ、お出かけの参考になれば幸いです。

是非チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC-mLjwRLftDExg-8EGFGBNA?sub_confirmation=1

―――――

【ういろうについて】
食べる事が好きな、八王子在住のおっさんライダーです。

バイク:スズキ バンディット1250F 白

ブログ:忘却ログ ~外部記憶のブログ~
http://boukyakulog.blog.fc2.com/

相方:非公開(スヌーピー)
バイク:2021年型 X-ADV750

―――――

【素材】
効果音:効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

【ナレーション】
VOICEVOX:春日部つむぎ

【BGM】
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

1%の革命前夜 written by 龍崎一

―――――

#ういろうの本日のバイク旅行
#モトブログ
#大型バイク
#motorcycle
#ツーリング
#gopro
#デカ盛り
#大盛り
#ソフトクリーム

#観光名所
#花街
#黒塀通り
#八王子

【以下ナレーション内容】
こんにちは、ナレーションを担当します、VOICEVOXの春日部つむぎです。どうぞよろしくお願いいたします
タイトル どーーん!
本日のバイク旅行 #22「近所の観光名所 八王子花街・黒塀通り への旅」
本日は近所の観光名所 八王子花街・黒塀通りへ行ってみたいと思います
グーグルマップで観光名所で検索したところ、近所に「八王子花街・黒塀通り」なるものがありました
JR八王子駅から放射線道路の所にあるみたいです
早速行ってみたいと思います
あちゃー!白バイに捕まってますね
この辺りの筈なんですが
おおー!ありましたー!
なになにー
昔、織物の流通で栄えて、芸妓さんは200を超えていたそうですが、
織物の衰退とともに、芸妓さんも衰退した
その時代の街並みを復活させた、みたいなことが書いてあります
ちなみに、舞妓は芸妓の見習い修行段階の者をいうそうです
初めて知りました
確かに黒い壁ですね
柳がいい雰囲気だしています
今日は何か、お祭りやっていますね
おお、人力車だ!
この辺りも雰囲気あるなー
同じような事書いてありますね
八王子宿とかいてあります、今は休憩場としてオープンしているみたいです
一通り見たので帰ります
ちょっとその前に、八王子名物「ロマン」の煮かつサンドを買って帰ります
バイクはここまで、後は押して移動
ありましたー、ロマンです
煮カツサンドで有名なお店です
自動販売機もあります。自動販売機は冷凍したものを売っています
煮カツサンド(ロース)と煮カツカレーを買いました
その後お店で購入します
メープル玉子サンドは売れ切れとのことで、
ふわふわ玉子サンドと煮カツサンド(ヒレ)を購入しました
早速家に帰って食べましょう
ふわふわ玉子サンド、見て下さいこの厚み、フワフワでめちゃくちゃ美味いです
次に煮カツサンド(ヒレ)、こちらも半端ない厚みです
美味しい!
皆さんも八王子に来たら、是非寄ってみて下さいね。
本日のバイク旅行はここまでとなります。
最後までご視聴いただきありがとうございました。
この動画が少しでもお役にたてましたら、高評価とチャンネル登録お願いいたします。
また、コメントもどんどん書いていただけると嬉しいです。
それではまたお会いする時まで、さようなら~

バイクカテゴリの最新記事