ただいま帰りました。ルソン島一周バイクの旅を終えて

ただいま帰りました。ルソン島一周バイクの旅を終えて

みなさんこんにちは!
フィリピン住みます芸人の田中です。

2016年にフィリピンに渡比し、気づけばもう5年が経っていました。

2021年3月にマニラからここオロンガポに引っ越して来ました。
オロンガポはマニラから車で2時間ほどの所にあり、スービックというキレイな海が近い街です。
僕が引っ越したドセという所は現地のトライシクルのおっちゃんも夜は近づかないほど危険な場所らしく、いわゆるスクワッターエリア、スラム街と言われている所でした。

適当に川の近くのアパートを選んでしまったのですが、まだフィリピンで命の危険は感じた事がない僕は、全然大丈夫っしょ!と軽い気持ちで引っ越し、はや1年が経ちました。

ここでの生活は子供達がいっぱい居て賑やかで、近所の人もとても親切で全く危険な場所とは思えない生活をしています。
ただ、夜の8時以降は外に出ていません。(最近は近所の人たちと仲良くなり夜中でもバンバン外出てます)

只今金なしコネなし貧乏芸人ルソン島一周族車の旅

オンラインサロン 比律賓愛好會

https://mosh.jp/yoshimoto_tanakakazuki/home

チャンネル登録よろしくお願いいたします!

田中のyoutubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCdh5qwe91NUQxX8-CAR0j8Q

フィリピン人向けyoutubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC4dBlmpwdi-UdeTkjOs0eYw

フィリピンの子供達とTIKTOK↓
https://www.tiktok.com/@haponkazu?lang=en

田中のFacebook↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012021009331

#海外 #スラム街 #フィリピン #ドキュメンタリー #外国人 #マニラ #スモーキーマウンテン #美人 #外国人美人 #ゴーゴーバー

バイクカテゴリの最新記事