彦根城と天理スタミナラーメン(ひとり旅バイク女子)

彦根城と天理スタミナラーメン(ひとり旅バイク女子)

奈良県ツーリングの映像を編集しているとあることに気づきます。あれ、彦根城は?と。動画の進み的にはもう滋賀県から奈良県へ移動しているラーバイ。このままカットしようかとも考えましたが初めての彦根城、思い出に残るとっても素敵な場所だったし…。よし、編集でなんとかしよう。

これを食べる為に奈良を選んだといっても過言ではない、天理スタミナラーメン。いつもながらおひとりさまラーメン屋さんに落ち着きのない様子。ラーメンが到着して写真を撮って、いただきます。餃子の焼き目もカメラに見せて…。あぁ!ラーバイ!またやってるって!!よし、編集でなんとかしよう。

そう言いながらこの動画は完成されました。

バイクカテゴリの最新記事