日本一周自転車旅 81日目 牧之原

日本一周自転車旅 81日目 牧之原

当時の記録もつけてたんやけど、
今日本一周中やから手元にないのね。
覚えてる範囲で書くと、

3/4 会社が潰れる話を聞く
3/5 日本一周に向けて動き出す。

日本旅行地理検定のための勉強したり、
日本城郭検定のための勉強したり、
日本一周用に、自転車のタイヤとか、
キャリアとかパニアバックとか買ったり、
途中で、バンドの解散ライブしたり、

まあ、今回集まったのは、
そのバンドのメンバーやったりする。

あと、

練習のために、
三重県遠征したり、

金貯めたかなぁ。

いろいろしたんやけど、
それについては、
いつか、動画にできればいいなーっとか
思う。

で、3ヶ月振りくらいに今回集合。

泊めてくれたのが、K君。

若いのよー。

10歳くらい、若い。

タメ口で、話してくれる。

普段、おだやかで、ひょうひょうとしてる。
喜怒哀楽薄いけど、
たまに、怒る。

でも、怒りどころわからんのが、怖い。
怒ってるのか、わからんのも怖い。
若いけど、怖い。

あと、モテるんよ。

京都から、来てくれたのが、N君。

N君日帰り。

滞在5時間。

ごめんね。今度おごるよ。

穏やかで、人に怒ることが
ほとんどない。

基本熱くないのに、
たまに、めちゃくちゃ熱い。

特に音楽。

音楽の専門とか行ってたし、
ベースの練習してた時も、
かなり相談乗ってもらってた。

若いのに。しっかりしとる。

2人とも大事な友達。

若いけど。

で、久々に会えて、すっげー
楽しかったという一日でした。

#日本一周
#自転車
#観光
#聖地巡礼
#おいしい
#御前崎

自転車カテゴリの最新記事