サービスエリアでゴールデン定食(ひとり旅バイク女子)

サービスエリアでゴールデン定食(ひとり旅バイク女子)

ラーバイの1人旅、これにて完結です。拙い映像でありながらも観ていただいた方、ありがとうございました。楽しかった一人旅がさらに、皆さんの温かいコメントによってより深く、楽しく、忘れられない旅になりました。

バイクのレースを1人で観に行こうと決めてからも、本当に大丈夫?1人で行ける?と怖さと戦う日々。バイク屋さんの店主の方に1人で行くことを伝えると、「本当に!?誰か一緒に行く人いないの!?」と言われてしまいます。そんな人はラーバイにはいません。今までの自分だったらそもそも1人なら行こうとすら思わなかったはず。ラーバイは有名人の誰かを凄く好きになったり、アーティストに思いっきりハマったり、そういった経験がありませんでした。そんなラーバイが人生で初めて物凄く好きになったもの。キラキラしていて物凄く格好良くて…。好きなものが出来た時の行動力って凄いですね。好きって気持ちがこんなに人を変えるなんて。そしてラーバイの好きという気持ちを思いっきり応援してくれる、温かく見守ってくれる、自分のことのように喜んでくれる人がいる。それがどれだけ心強くて支えになったか。いつも本当にありがとうございます。

18時頃奈良を出発し、休憩したり仮眠したりSAで名古屋名物の矢場とんを食べたり…。お家に着いたのは朝の7時。お風呂に入って少しお昼寝をして、行ってはいない伊勢のお土産を持ってバイク屋さんへ。「無事で良かった。」そう言って優しく微笑む店主の方。これにてラーバイの旅は終わり。旅から帰ったラーバイはきっと一回り大きくなったはず。相変わらずラーメン屋さんに入る前に緊張したり、一人で電車に乗るのが苦手だったり、そんなところは変わっていないけれど、ラーバイはきっと大丈夫。そう思わせてくれた一人旅でした。

バイクカテゴリの最新記事