日本一周自転車旅 126日目 別府

日本一周自転車旅 126日目 別府

別府といえば、地獄巡りがセットやね。

というか、地獄巡りと、やまなみハイウェイは、
4年前に一度バイク旅行で行ってたから、
ホントは旅で行くつもりなかったんやけど、
まあ、ルート的にええかなって思って
訪れました。

以前は、お盆に行ってたけど、
今回は、ど平日。

人少ないかなっておもったら、

修学旅行生ばかり。

いや、こんなおんのってくらいおる。

というか、オレの行くところ、
修学旅行で行くか、
または、
ほとんど人いないか、の二択みたいに
なってんのよ。

というか、自転車旅って、こんないろんなところまわるの?

なんて、そもそものことを考える。

あと、前回に引き続き、
別府の店紹介してるけど、
調べぬいて、
行ってみて、
アップした二店やから
後悔はさせへんレベルを紹介しました。

ぜひ一度、ささみとり天と、
関サバ、関アジは
食べてみて。

#日本一周
#観光
#城巡り
#岡城
#地獄
#別府

自転車カテゴリの最新記事