【ゆるキャン】原付バイクでどこまで行こうか旅!ビーノで浜松を巡る!列車にも乗った♪

【ゆるキャン】原付バイクでどこまで行こうか旅!ビーノで浜松を巡る!列車にも乗った♪

ゆるキャンの主人公!志摩リンの相棒
YAMAHA ビーノで
聖地巡礼キャンプする動画になります!!

ビーノでは初の静岡県! 浜松編になります😆
今日のキャンプ場は?!
渚園キャンプです✨✨ もちろん!
使うテントはmontbellのムーンライト3型!
リンちゃんと同じテントです!!
他のギアもリンちゃんが使ってる物を中心に持って来ました😊

聖地巡礼では!
天竜浜名湖鉄道のゆるキャン列車に乗って来ました😆
また他にも
弁天島
浜名大橋
すっぽんサブレーのお店 四代目近江屋さん
大判焼きの 藤田屋さん
浜名湖佐久米駅
なでしこのおばあちゃん家のモデル地
奥浜名湖展望公園にビーノで行って聖地巡礼して来ました✨

撮影機材

カメラ1 Insta360 ONE X2

カメラ2 Insta360 ONE RS 1inch 360

カメラ3 Insta360 GO2

カメラ4 iPhoneXS

カメラ5 SONY α7III

この動画はVLLOで作成してます。

BGMはVLLOまたYouTubeの著作権フリーなどの音源を使ってますに

原付カテゴリの最新記事