北海道から大分県に一気帰り/トランポバイク旅2022最終回/50代夫婦ライダー/KLX125/RX125/モトブログ/【トランポバイク旅15】

北海道から大分県に一気帰り/トランポバイク旅2022最終回/50代夫婦ライダー/KLX125/RX125/モトブログ/【トランポバイク旅15】

【最終回vol.15】九州から北海道へトランポバイク旅!いよいよ最終回です。長らくおつきあいくださりありがとうございました。
九州へ、かえりますw
最後にお見送りにきてくれたのは?

★2022年6月の北海道!北海道は6月だ!ということで、9日間限定の休暇。
2019年まで毎年訪れた北海道。昨今の事情で3年ぶり!
今回は道東の南部へ自然を見に行く予定だけど、YouTubeをはじめて1年半。
道東に移動する前に長年の友達マコトと、
YouTubeで知り合えた北海道おもしろユーチューバー4人と走ることもできました。

みんなが先に公開した動画はコチラ↓

■オッサンと小型自動二輪さん 面白い当日系!

■マルナカ㊥boostさん もはやチョボチナイで私の素材w

■jj8hgc Channelさん  編集凝ってる熊とたたかう北のライダー!

■そして、バイクや人物のドット絵で精密に表現してくださる
タカポンはこちら!本当にありがとう!!!
【Takapoon チャンネル】さん
https://www.youtube.com/user/Takapooon

■RX125 たっせ
■KLX125 とり天

☆☆50代夫婦がうろうろするチャンネル「お転婆ぁチャンネル」
よろしかったらチャンネル登録おねがいします(*’▽’)/
https://www.youtube.com/c/お転婆ぁチャンネル

#ナイタイ高原
#北海道ツーリング
#夫婦ライダー
#klx125
#rx125
#バイク旅
#50代ライダー
#goprohero10

バイクカテゴリの最新記事