本日のバイク旅行番外編 #13『西部渋谷のチェーンソーマン展で等身大フィギュアを見てきた件』【VOICEVOX春日部つむぎ】|原宿|竹下通り|東郷神社|ピーナッツカフェ|スヌーピー|宮下公園|

本日のバイク旅行番外編 #13『西部渋谷のチェーンソーマン展で等身大フィギュアを見てきた件』【VOICEVOX春日部つむぎ】|原宿|竹下通り|東郷神社|ピーナッツカフェ|スヌーピー|宮下公園|

本日は、西部渋谷のチェーンソーマン展で、等身大フィギュアを見てきたので、動画にしました。
その他、原宿のピーナッツカフェや東郷神社、渋谷の宮下公園にも行って来ました。

【目次】
00:00 挨拶
00:48 竹下通り
01:22 東郷神社
02:57 ピーナッツカフェ
05:55 宮下公園
07:40 チェーンソーマン展

―――――

【本日のバイク旅行関連動画】
本日のバイク旅行 #35「秋の高幡不動尊もみじまつり」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のバイク旅行 #36「丹波山温泉、のめこい湯への旅」【VOICEVOX春日部つむぎ】|深城ダム|栄月製菓|猿橋

本日のバイク旅行 #37「学校の宿に泊まる旅」【VOICEVOX春日部つむぎ】|竜宮島|アロエの花まつり|下田海鮮やまや|あいあい岬|ティハール|やまびこ荘|碧テラス

【本日のバイク旅行番外編関連動画】
【4K】本日のバイク旅行番外編 #10「NARITA花火大会 in 印旛沼 2022年11月5日

本日のバイク旅行番外編 #11「グリップ内に残ってしまったナットを簡単に取り出す方法!」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のバイク旅行番外編 #12「大室山 山焼き 「さくらの里」から 10倍速 2023年2月26日

【本日のバイク旅行X-ADV編関連動画】
本日のバイク旅行X-ADV編#30「X-ADV750にリムテープ貼り付けたんだけど、予想以上に困難だった件」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のバイク旅行X-ADV編#31「X-ADV750にボルトキャップ付けてみた」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のバイク旅行X-ADV編#32「X-ADV750のスキッドプレートのソケットボルトが勝手に緩んでいた件」【VOICEVOX春日部つむぎ】

【本日のバイク旅行ハンターカブ編関連動画】
本日のバイク旅行ハンターカブ編#01「納車、シートに座った瞬間、笑いが止まらなかった件。ホンダドリームでのお得な支払い方法」

本日のバイク旅行ハンターカブ編#02「ハンターカブにトップケースをとりつけてみた」【VOICEVOX春日部つむぎ】

【本日のドライブ旅行関連動画】
本日のドライブ旅行#07「ガンダムファクトリー横浜で、動くガンダム見てきました!」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のドライブ旅行#08「2りんかん祭りEast 2022に行って来ました!」【VOICEVOX春日部つむぎ】

本日のドライブ旅行#09「クリスマスイブに多摩センターにイルミネーションを見に行ったら、ハローキティの圧が半端なかった件」【VOICEVOX春日部つむぎ】

―――――

【チャンネル】
このチャンネルでは主に八王子を中心に大型バイクで走った動画をアップしています。(家庭の事情で車の時も!)
また、三栄書房のバイク旅行や、他のYouTuberの動画を参考に実際に行ったりしています。
貴方のツーリング、ドライブ、お出かけの参考になれば幸いです。

是非チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC-mLjwRLftDExg-8EGFGBNA?sub_confirmation=1

―――――

【ういろうについて】
食べる事が好きな、八王子在住のおっさんライダーです。

バイク:スズキ バンディット1250F 白

ブログ:忘却ログ ~外部記憶のブログ~
http://boukyakulog.blog.fc2.com/

相方:非公開(スヌーピー)
バイク:2021年型 X-ADV750

―――――

【素材】
効果音:効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

【ナレーション】
VOICEVOX:春日部つむぎ

【BGM】
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

SweetShareRooM by Flehmann

―――――

#ういろうの本日のバイク旅行
#モトブログ
#大型バイク
#motorcycle
#ツーリング
#gopro
#vlog

#チェーンソーマン展#
#竹下通り
#東郷神社
#ピーナッツカフェ
#スヌーピー
#宮下公園

【以下ナレーション内容】
こんにちは、ナレーションを担当します、VOICEVOXの春日部つむぎです。
どうぞよろしくお願い致します。
タイトル どーーん!
本日のバイク旅行番外編 #13『西部渋谷のチェーンソーマン展で等身大フィギュアを見てきた件』
本日は、西部渋谷のチェーンソーマン展で、等身大フィギュアを見てきたので、動画にしました。
その他、原宿のピーナッツカフェや東郷神社、渋谷の宮下公園にも行って来ました。
都会へ行くので、本日電車を利用して行きます。
さあ、原宿に到着しました。
なんですか、この人込みは。
竹下通りを抜けると、左手に東郷神社があります。
竹下通りのすぐ横なのに、とても静かな場所です。
ピーナッツカフェを予約していたので、急ぎ戻ります。
ここでは、スヌーピーがお出迎え。
お腹も満たされたので、渋谷まで移動します。
白バイ隊員が、街の安全を見守っています。
時間があったので、宮下公園を散策します。
以前、宮下公園は2階に相当する場所に、南北に長細い静かな公園だったと記憶していますが、
現在は、4階相当の場所に公園があり、様々な施設があり、人通りも多く賑わっている場所となっていました。
でわ、チェーンソーマン展に向かいましょう。
エレベーターで上がっていくと、会場につきます。
会場は動画撮影禁止とのことで、写真のみの紹介となります。
中は、絵コンテや、原画、台本等、多くのものが展示されています。
ここで展示されている等身大フィギュアは、とてもよくできており、見る価値あると思いますね。
いやー、今日も楽しい一日となりました。
本日のバイク旅行はここまでとなります。
最後までご視聴いただきありがとうございました。
この動画が少しでもお役にたてましたら、高評価とチャンネル登録お願いします。
これからバイクや車で出かけるかた、明日ツーリングやドライブ行くかた。
どうぞお気を付けて、ご安全にいってらっしゃい!
それではまたお会いする時まで、さようなら~

バイクカテゴリの最新記事