岩だらけの町ハンピにバイクでやってきた インドツーリング

岩だらけの町ハンピにバイクでやってきた インドツーリング

インドツーリング🇮🇳
約1ヶ月のインドツーリングの様子をまとめてみました!
ほぼ喋りのないシュールな動画かもしれませんが映像を見て楽しんでもらえたらなと思います。(ちょっとは喋ってます)

巨大な岩がゴロゴロと積み重なった山が沢山あるハンピという町
インドでも山の方にあり山道などを結構走らないといけないので、アクセスは少し悪いが、その分自然豊かで落ち着いた印象の町。
インドと言えば人がわんさかいて賑わってるイメージだがここは穏やかで、ゆったりとした時間が流れてました。
ここにきたら好きになる人いっぱいいると思います!

インドを少しでも走りたくなるようそんな映像があるかもしれません。
寝る前にでもちょろっと見てみてください😁

⬇︎チャンネル登録はこちら! 
@n1992 

⬇︎Instagram(インドツーリングの日々の写真が見れますのでよければこちらも)
@n_1992

#わっちゃんの旅 #インドツーリング #インド旅 #海外ツーリング

バイクカテゴリの最新記事