AJ福岡 BRM610博多200 やきものの里 に ランドナー で参加しました。今回のコースは旅感があり、景観も楽しめました。ブルベ サイクリング ロードバイク ランドナー 自転車 旅

AJ福岡 BRM610博多200 やきものの里 に ランドナー で参加しました。今回のコースは旅感があり、景観も楽しめました。ブルベ サイクリング ロードバイク ランドナー 自転車 旅

今回のブルベでは、折り畳み自転車のブロンプトンでブルベに挑戦している
Brompton 타는 밤톨 さん 
https://www.youtube.com/@UCTiwggXZ5e0SxxyIKuR2gDA
と、ご縁がありました。(^^)/
今後も、お会いできる機会があると思います。

私は、トーエイのランドナーでブルベ。
車体の重さ、フロントホイールのハブダイナモの抵抗や、リアホイールハブの抵抗など、これまで使ってきたトレックの機材との違いは、どこまで
影響するのか。
今後、300km/400kmで使えるのか。

結果的に、思っていたより走れることがわかり安心です。
「重たい」は、仕方がないと割り切るしかなさそうです。

地方に住む、普通のサラリーマンが気晴らしに自転車に乗って、ストレス発散をしているところを紹介する動画です。
子持ち、家持ち、ローン持ちでいろいろと調整しながら、自転車に乗ったり撮影したりしています。

なにか聞きたいことありますか?
出来る限り回答していきます。
中身はその辺にいるおじさんなので、回答も普通です。
(^^)/

自転車カテゴリの最新記事