バイクでまた日本一の牛久ラーメンショップに行きたいな!メッチャ美味しかった!あの味が忘れられない!太麺も食べてみたい!ラーショで味噌味&塩味あるけど食べた事が無いんです今度は行く時に挑戦してみたい!

バイクでまた日本一の牛久ラーメンショップに行きたいな!メッチャ美味しかった!あの味が忘れられない!太麺も食べてみたい!ラーショで味噌味&塩味あるけど食べた事が無いんです今度は行く時に挑戦してみたい!

バイクでまた日本一の牛久ラーメンショップに行きたいな!メッチャ美味しかった!あの味が忘れられない!太麺も食べてみたい!ラーショで味噌味&塩味あるけど食べた事が無いんです!美味しいのかな⁈今度は行く時に挑戦してみたいと思います〜!!

ラーメン夜も作りました!今回は味噌バージョン!ナカナカ美味しく出来上がりました!まだまだガラスープが残ってるので暫く毎日ラーメン食べてる予定でございます〜!!

男は黙ってKAWASAKIバイク!
バイク乗ろうぜ!
バイク最高!
押忍!

#バイクで散歩
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク写真部
#ライダー
#バイク大好き
#バイクの日
#バイク好きな人
#バイク男子
#バイクのある風景
#バイク生活
#バイク好き
#カワサキ
#カワサキバイク
#バイクツーリング
#バイク旅
#Z900RS

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

バイクカテゴリの最新記事