[バイク旅#112] 長野県佐久市臼田のソウルフード「むしり」を食べに下仁田臼田線(県道93号)田口峠を越えて行ってきました なかなかの酷道でした むしりは最高にうまかった

[バイク旅#112] 長野県佐久市臼田のソウルフード「むしり」を食べに下仁田臼田線(県道93号)田口峠を越えて行ってきました なかなかの酷道でした むしりは最高にうまかった

[バイク旅]
バイクZ900RSで長野県佐久市臼田まで走ってきました ルートは国道299号で上野村まで走ります 以前は上野村から国道299号十石峠越えや県道124号ぶどう峠越えで長野県に入りました 今回は初ルートの下仁田臼田線(県道93号)の田口峠越えを敢行しましたw かなり酷道でした💦
車では危険かもしれません 田口峠から先の長野側は比較的走りやすかったです 
臼田ではソウルフードの「むしり」定食を頂きました
塩コショウのみでの味付けですが実にうまい!
鳥の外はカリカリ 中は実にジューシーでかなり美味しかったです
臼田の「鳥忠食堂」さんは「むしり」発祥のお店で創業70年以上たっています
開店11時30分わずかで満席になるほど人気があります
それほどおいしい鳥料理がいただけます
臼田に行かれたら「むしり」を食べることをぜひお勧めします
動画最後には家族のアメショまるちゃんも登場します

コメント・高評価を頂けると動画作成のモチベーションが上がります
加えてチャンネル登録もぜひお願いいたします😆

鳥忠食堂

鳥忠食堂 本店



https://loco.yahoo.co.jp/place/g-gKLYtS1hOPQ/?utm_source=dd_spot&lsbe=1&sc_e=sydd_spt_s_p_ttl

#むしり#佐久市#田口峠#下仁田臼田線#国道299号#鳥忠食堂#モトブログ#motovlog#Z900RS#上野村#臼田

バイクカテゴリの最新記事