新潟の美味しいもの食べ尽くしちゃうぞ☆【日本一周バイク旅】

新潟の美味しいもの食べ尽くしちゃうぞ☆【日本一周バイク旅】

どうも、新潟通過してからだいぶフォルムが丸くなったかりんです。
新潟には美味しい食べ物が溢れてます🥺
お気に入りは枝豆✨
実は新潟県新潟の日本一!それなのにあまり新潟の枝豆が有名じゃないのは、県内で食べ尽くしちゃうからなんだって😳
その理由も納得するおいしさでした〜
・前編→https://youtu.be/c7dYxbWXyEo
・後編→

▼かりんなるひびについて!
このチャンネルでは🇮🇹×🇯🇵ハーフがバイクで旅をするありのままの様子を、各地の絶景やグルメと共にお送りしていきます
愛車のST250eと駆け抜けて行くので温かい目でお見守りください!
https://youtube.com/@carin_naru_hibi

▼SNS
【Twitter】https://twitter.com/carin_naru
【Instagram】https://instagram.com/carin_naru?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

#かりんなるひび #日本一周 #日本一周バイク旅 #新潟 #新潟ふるさと村 #キャンプ

バイクカテゴリの最新記事