【お雑談!】みんとのおはなちっ!~北陸バイク旅行ってきた!~【Vtuber】

【お雑談!】みんとのおはなちっ!~北陸バイク旅行ってきた!~【Vtuber】

土日で福井~富山をバイク旅してきたのっ!

うさみんとVtuberになっちゃった!

———- あたいとのおやくそく ———-
・米欄での会話は控えようね!あたいとおはなちして~
・他の人のことや、ゲームの運営さん、ゲームの内容を悪く言ったりしないでね!
・へたっぴでぬまぬまどろどろ~かもしれないけど、優しくみまもっててね!
・過度な自分語りは控えようね!あたいが自分語りするんだもん!
———————————————————–

一緒に配信とかしてくお友達もよろしくね!
———————————————————————————
●めるちゃん:める研究室 / Mercie’s Laboratory
https://www.youtube.com/channel/UCnrju0M7dk4cqAv_1Kc9dHQ

●ナノちゃん:ナノのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7IS7_kVBbiLAMKWu2Ocr3Q
——————————————————————————–
ついった
うさみんと

繭野きいと

——————————————————————————–
BGMはこちらからお借りしました
OtoLogicさん
https://otologic.jp/free/license.html

#vtuber
#雑談
#うさみんと
#バイク
#旅行

バイクカテゴリの最新記事