瀬戸内自転車ひとり旅 ー 第2話 ー「【2日目】折りたたみ自転車で今治から四国中央へ75km!輪行したり、レトロ自販機巡りを巡ったりな自転車旅。」| 自転車のある旅。

瀬戸内自転車ひとり旅 ー 第2話 ー「【2日目】折りたたみ自転車で今治から四国中央へ75km!輪行したり、レトロ自販機巡りを巡ったりな自転車旅。」| 自転車のある旅。

220kmの瀬戸内自転車ひとり旅、2日目の自転車旅の様子です。

2日目は今治から四国中央まで75km進みました。
今治から香川は坂出まで1日で走れるみたいですが、
自分には無理なので中間の四国中央で一泊してと。

途中で輪行モードにしたりと、自分のスタイルで旅をする。
折りたたみ自転車は手軽に輪行ができるのがメリット。

ここまで頑張ったらあとは電車で移動しよう、
パパッと折りたたんで袋に入れて電車に揺られる。
自転車で走りたい場所で下車して組み立てて走り出す。

全て自走しなくとも、こんな旅の形もありだなぁと。

レトロ自販機うどんは、激アツでしたっ(^-^)

【目次】
0:00 2日目始まり
2:33 道の駅湯ノ浦温泉に寄り道
5:36 ずっと国道に走り飽きて
7:26 路端の狭い車道は怖い
10:10 輪行モードに入ります
12:26 小さな駅に到着
14:31 レトロ自販機うどんその1
17:10 レトロ自販機うどんその2

やっと第2話の編集が終わりました。
なんだかこのところ忙しくて作業が滞ったりで、、、
楽しみにしていただいていた方、お待たせしてしまいごめんなさいm(__)m
心を込めて編集しましたので、ゆっくり楽しんでいただけたら嬉しいです!

【 撮影機材 】
・DJI Osmo Action 3
・Sony α6400

#自転車のある旅。
#ひとり旅
#折りたたみ自転車
#ルノープラチナライト8
#ミニベロ
#自転車旅
#瀬戸内
#今治
#四国中央
#自転車
#minivelo
#japan
#cycling
#dji
#osmoaction3
#sony
#α6400

自転車カテゴリの最新記事