日本一周バイク旅(16日目)小樽のスーパー銭湯から函館へ!二股混浴温泉らぢうむ温泉の後、夜中に遂に事故る!自走でなんとか快活クラブへチェックイン【vlog】

日本一周バイク旅(16日目)小樽のスーパー銭湯から函館へ!二股混浴温泉らぢうむ温泉の後、夜中に遂に事故る!自走でなんとか快活クラブへチェックイン【vlog】

小樽のスーパー銭湯から、函館までのロングツーリングでしたが、
途中で混浴温泉への脇道山道へ行ったのが運の尽きでした・・・。
夜遅くなってしまい、混浴温泉の方に『今晩空いてますよ。泊って行きませんか?』と言われましたが、
『函館まで行かないとならないんです・・・(本音は宿泊費が痛いので)』と断り、
函館に向かってる山間部でウトウトしてしまい自爆事故を起こしてしまいました。
車がまったく通らない山道で15分以上バイクの下敷きになってました。
ビックリするほど見事にハマっていてバイクから抜けられないのです。
もちろん、寝そべりながら上半身だけの力でバイクを上げる事なんで出来ず、
とりあえず荷台のバッグやサイドバッグのストラップをカチャカチャ外していました。
そうこうしてる時に車のヘッドライトが見えましたが横を通り過ぎてしまいました。
しかし、ヘッドライトが点いたまま転倒してるバイクを不審に思ってくれて、
バックでそのまま戻ってきてくれました。
そして、バイクをグっと一瞬上げた隙に足を抜きましたが、
完全に折れてたりしてると思って歩くのもこわごわでしたが、
多少の痛みはあるものの屈伸などしても何とか歩ける感じだったので、
函館まで自走することにしました。
でも、こういう時って頭がテンパって動揺しているので、
ギアが入ったままエンジンをかけようとして『やべぇ!エンジンかかんねぇ!』ってなったり、
わけのわからない行動をしてしまってました。
なんとか函館の快活クラブに辿り着きました。
そこで声をかけてきてくれる青年がいたので、『さっき事故ってしまい痛いんです・・・』と痛さを堪えながら雑談し、
快活クラブで氷で冷やしながら脂汗かきながら痛みに耐えて朝を迎えました。
まぁ、こんな日もあるでしょう。

SNS➡https://1link.jp/omuchannel

▼チャンネル登録がまだの方は登録お願いします▼
https://www.youtube.com/channel/UC_rcG_ZnsZu_a7qEpqQXu4w?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

★ブログ→   http://81jin.net/
(旧ブログ→) http://mixilumchan.blog78.fc2.com/
★Twitter→  https://twitter.com/mappy555
★FaceBook→ https://www.facebook.com/yusuke.kazama.98
★instagram → http://instagram.com/omu3

◆amazonほしい物リスト◆ http://amzn.asia/fSG4JCl
◆住所非公開で匿名で送れます→https://fansfer.p-dlt.com/Tuw9lXaXHbSJIf0mUBzKQcJKtC82
*スパチャやほしい物リスト送る方は、生活に余裕がある方でお願いします。
こちらは一切の強要はしておりませんので、自己判断でお願いします。
何かしらの見返り等を求めている方や期待をしてる方は固くお断りします。

●尚、動画コメントは承認制になっておりますので反映されるまで数日かかります

#バイク日本一周 #北海道ツーリング #バイク事故

バイクカテゴリの最新記事