[バイク旅#129] 通称「裏道志みち」をツーリング 山間の洋食屋「ビストロ ラント」さんのビーフシチューは最高(グルメ) 国道413号(道志みち)に負けないワインディングロード

[バイク旅#129] 通称「裏道志みち」をツーリング 山間の洋食屋「ビストロ ラント」さんのビーフシチューは最高(グルメ) 国道413号(道志みち)に負けないワインディングロード

[バイク旅]
Z900RSで通称「裏道志みち」(神奈川山梨県道35号:四日市場上野原線)を走ってきました
裏(うら)と呼ばれるだけにあまり面白くない道かと思いきや
とても豊かな山間を走り抜けるワインディングロードでした💦
東京都青梅市からスタート 青梅街道(国道411号)を走り 奥多摩湖で休憩
さらに国道139号を南下して深城ダムに寄りました
大月市街で国道20号とかさなり トイレ休憩のため道の駅「つる」に寄りました 国道139号からすぐのところに道の駅「つる」はあります
その後は「裏道志みち」に入ります
集落をつなぐ広めのワインディングロードです
紅葉の終盤ながらも色づく木々の葉がきれいでしたw
急峻なコーナーもほとんどなく落ち着いて走れます
神奈川県へ入りしばらくすると「ビストロ ラント」さんはありましたw
靴を脱いでカウンターに座ります
落ち着いた雰囲気のお店です
看板にもあった「ビーフシチュー」を頂きましたw
ライスあるいはパン そしてサラダが付いてきます
お肉が何とも口の中で溶けます そしてシチューの美味しいこと!
リーズナブルでこんなにも美味しい洋食を頂けるなんて幸せすぎます
シェフはフランスで修業をされた方のようです
皆様にもぜひおすすめしたいお店でした
その後は狭い道を進みながらも旅の終点「上野原IC」のゲートをくぐるのでした😆

動画最後には家族のアメショまるちゃんも登場しますw

最後までご視聴いただけたら幸いです
高評価・コメントを頂けますと動画作成のモチベーションが上がります
またチャンネル登録していただけますとやる気がマックス
次の週も走れますw ぜひ応援お願いいたします

ビストロ ラント
https://tabelog.com/yamanashi/A1905/A190502/19003882/
https://retty.me/area/PRE19/ARE377/SUB37702/100001128007/
https://www.cookdoor.jp/dtl/00000000000080010729/

#裏道志みち#ビストロラント#上野原#洋食#グルメ#ツーリング#バイク#奥多摩#ふかしろ#motovlog#モトブログ

バイクカテゴリの最新記事