スーパーカブで大阪から滋賀・福井弾丸旅 ②福井県の三方五湖レインボーライン編(14時間450キロの旅)【原付2種 】【モトブログ】【スーパーカブC125】

スーパーカブで大阪から滋賀・福井弾丸旅 ②福井県の三方五湖レインボーライン編(14時間450キロの旅)【原付2種 】【モトブログ】【スーパーカブC125】

スーパーカブC125で大阪から滋賀県と福井県を日帰り弾丸カブ旅して来ました!日帰り下道で14時間450キロの旅になりました。
ちなみに2023年撮影の動画となります(^▽^;)

前回の続きで福井県の三方五湖へ行って来ました。
レインボーラインの景色はやはり最高でしたし、天空の足湯やイカ丼も
良かったです♪

福井県も震災で多大な被害を受けてるので、この動画もアップしようか迷いました。でも、応援と紹介の為にもアップしようと思います。
現在福井県は大半の宿泊施設が営業を続けており、
風評被害を防ぐため、観光振興策を実施し福井来訪を呼びかけているみたいです。
石川県にも今は行けないですが、落ち着いたら観光に私も行こうと思っています。
少ない収益ではありますが、今回のカブ旅動画の収益は全てを寄付しようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のツイッターとインスタグラムです↓

【twitter】https://twitter.com/EAqwWKWTGNpuosk

【instagram】https://www.instagram.com/hironokabutabi/

#スーパーカブ​ #福井県 #三方五湖 #原付2種 #モトブログ

原付カテゴリの最新記事