#原付二種 で冬の伊豆を走ろう! #リード125 で絶景ソロキャンプ ! ※一部、荒波が映ります RRZ-42

#原付二種 で冬の伊豆を走ろう! #リード125 で絶景ソロキャンプ ! ※一部、荒波が映ります RRZ-42

2024年初の#リード125 旅は、冬でも暖かい伊豆半島!

伊豆半島の東側を伊東まで走りました。 青い海、青い空、白い砂浜、混んでさえなければ、冬のツーリングには最高なルート!伊豆の海鮮丼や、海の広がる露天風呂も楽しめました

今回お邪魔したキャンプ場は、これまた凄いの一言!目の前が海、島がぽっかり浮かんで、夜景の向こうに富士山が望めるびっくり仰天の絶景キャンプ場!それがどこかは秘密です!(ビデオには出てるけど(笑))

リード125でのソロキャンプは、これで3度目。真冬のキャンプは初体験。まだまだ慣れてない感満載です。キャンプ慣れした皆様、是非コメントでご教示いただければヒデキ感激(←古いわ)です。。

冬のキャンプ、心配したのですが、#ティピー テントと#湯たんぽ 、毛布、夏用シュラフなどでゆるりと過ごすことができました。晩メシは現地調達したトロトロの #トロアジ の干物!うまいし!これ!!

video時間 13:04

0:00 イントロ
0:31 #リード125 で #伊豆半島 へ
2:36 #伊豆 の絶品 #海鮮丼 ~ #文らく丸 さん
4:12 伊豆の絶景キャンプ場(軽量ソロキャンプ、中級者向き)
6:25 #素人キャンプ クッキング ー!
8:02 #ランタン #湯たんぽ #シュラフ の紹介
8:57 朝のキャンプ場と #リード125
9:39 #汐吹岩 を見に行った ※荒波場面あり(一瞬)
10:21 キャンプ場の感想など
11:40 伊豆の絶景 #温泉 へGO~ #赤池日帰り温泉館
12:05 帰り道~エンディング

#冬キャンプ #シュラフカバー #シュラフシーツ #nobox #汐吹岩 #キャンプ場 #スバルライン

行った場所へのリンクです

文らく丸
https://itospa.com/gourmet/detail_32016.html

汐吹岩
https://itospa.com/spot/detail_54052.html

赤沢日帰り温泉館
https://www.izuakazawa.jp/daytrip/

原付カテゴリの最新記事