ラン島バイクレンタル1日観光【タイゴルフ旅行②】ビーチ巡り→ラン島ランチ!

ラン島バイクレンタル1日観光【タイゴルフ旅行②】ビーチ巡り→ラン島ランチ!

この日は、1日ラン島へ遊びに行きました!
埠頭でバイクをレンタルして、島をぐるぐる。

🛵バイクのレンタルのため、パスポートを人質に!
驚きのシステムでした。
無事にパスポートは戻ってきたけど、
1000バーツのデポジットの方が安全なのかな?

🏝️ビーチはサメービーチでゆっくりしました。
ルール的には、砂浜のパラソル下の椅子に座ると
お金が発生するので、支払う流れです。
ドリンクはそんなに高くなかったので、注文しました!
まわりの人が食べてたけど、食べものもおいしそうでした。

と、総じて楽しい1日になりました☺️
のんびり時間が流れてて、観光客もそんなに多くないので、
良かったです。
また行きたいなぁラン島🏝️✨
———————————————————————————————–
0:00 はじまり
0:34 バリハイ桟橋
1:04 フェリー
1:21 バイクをレンタルする
2:11 ビックブッタ
3:00 ビューポイント
3:36 タワエンビーチ
4:11 トンランビーチ
5:42 サメービーチ
7:26 ビューポイント
8:43 ラン島でランチ
9:17 パタヤへ帰る
———————————————————————————————–
ここまで見ていただいた方!
ありがとうございます!🥰

みなさんの旅の参考になればと思います。
感想などをコメントいただけるとうれしいです。
チャンネル登録、よろしくお願い致します!
——————————————————————————-
インスタグラムでも、旅の写真や食べ歩きの記録を
アップしています。
ぜひ覗いてみてください!

📷Instagram
https://www.instagram.com/ayanoisy/

#タイ旅行
#ラン島
#パタヤ

バイクカテゴリの最新記事