ブルベ BRM1028嘉麻600 西へ東へ 2023年度最後の挑戦 AJ福岡 サイクリング ロードバイク ランドナー 自転車 旅

ブルベ BRM1028嘉麻600 西へ東へ 2023年度最後の挑戦 AJ福岡 サイクリング ロードバイク ランドナー 自転車 旅

念願の600kmブルベを完走することが出来ました。
何度も何度もリタイアする思いが出て来ては、大丈夫。まだやれる。とあえて声に出して走った600kmでした。
たぶん、通りすがりの歩行者には不審だったと…
(;^ω^)
仲間内の自転車クラブのLINEに居場所報告をしていたのも、すごく勇気をもらえました。
左手小指が痺れて、感覚がありません。
左足首が痛くて歩けません。
口呼吸?で喉がヒリヒリしてます。
代償は大きかったですが、自分自身の糧になりました。
(=^・^=)

地方に住む、普通のサラリーマンが気晴らしに自転車に乗って、ストレス発散をしているところを紹介する動画です。
子持ち、家持ち、ローン持ちでいろいろと調整しながら、自転車に乗ったり撮影したりしています。

なにか聞きたいことありますか?
出来る限り回答していきます。
中身はその辺にいるおじさんなので、回答も普通です。
(^^)/

自転車カテゴリの最新記事