[バイク旅#137]バイクでの宮ケ瀬湖散策 宮ケ瀬湖の楽しみ満載 服部牧場・オギノパン・宮ケ瀬ダム うどん「さわだ」で名栗湖有間ダムゴール

[バイク旅#137]バイクでの宮ケ瀬湖散策 宮ケ瀬湖の楽しみ満載 服部牧場・オギノパン・宮ケ瀬ダム うどん「さわだ」で名栗湖有間ダムゴール

[バイク旅]
先日弟とともに神奈川県宮ケ瀬湖を散策しました
弟は先月大型バイクを納車(スズキGSX1400 )でした
ホンダのCB1300にぶつけてきただけあって迫力満点w 純正メガホンマフラーは圧巻でしたw 
道の駅「八王子滝山」で合流し、神奈川県宮ケ瀬湖へ
バイク聖地「鳥居原ふれあいP」に到着 色々なバイクを眺めながらも先に進みます 
宮ケ瀬湖畔を抜けて宮ケ瀬ダムで記念撮影(笑)
その後は初めて行く「服部牧場」です
ソーセージおいしかったです そして牧場定番のソフトクリーム(笑)
味が濃くてとてもおいしいですw 二人して堪能しましたw
その後はこれまた定番の「オギノパン」 あげぱんはB級グルメ大会で金賞を連続受賞とのこと 揚げ立てのパンは1本¥150です
まだ温かくておいしいですw
その後はお昼を食べに埼玉県入間のうどん「さわだ」さんです
圏央道にのって一気に青梅ICへ
この辺りは勝手知った道(笑) ただし「さわだ」さんの入口はなかなか見つけられず💦 探し当てたときは無上の喜び(笑) そして100名店に選出されたほどの「武蔵野うどん」を頂きますw
弟も「うまい~」の一言! やりました「さわだ」さんw
その後は小沢峠を越えていつもの名栗湖有間ダムへ
こちらで解散しましたw 
とても有意義な旅でした ぜひ宮ケ瀬湖へ

動画最後には家族のアメショまるちゃん登場
今回は生声が聴けますよw

高評価・コメントいただけますと動画作成のモチベーションが上がります
そしてチャンネル登録いただけますとモチベーションMAXとなりますw
ぜひともご視聴そして応援よろしくお願いいたします

宮ケ瀬湖
https://www.miyagase.or.jp/

宮ケ瀬ダム
https://www.ktr.mlit.go.jp/sagami/sagami00118.html
https://www.town.aikawa.kanagawa.jp/aikawa_kankoukyoukai/Experience_play/1497522521738.html

服部牧場

服部牧場オフィシャルサイト

オギノパン

トップページ

うどん「さわだ」
https://tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11004534/

手打うどん さわだ

#宮ケ瀬湖#Lake Miyagase#服部牧場#オギノパン#さわだ#名栗湖有間ダム#モトブログ#バイク旅#宮ケ瀬ダム#ネイキッド#グルメ

バイクカテゴリの最新記事