原付2種で行く、沖縄ツーリング2日目 伊計島から中城城跡➡アメリカンビレッジ➡旧海軍司令部壕跡に行ってみた。

原付2種で行く、沖縄ツーリング2日目 伊計島から中城城跡➡アメリカンビレッジ➡旧海軍司令部壕跡に行ってみた。

皆さんこんにちは、静岡市在住のグレートエックスです。
還暦を控えて、自由な旅にあこがれがありました。
そこで、
思い切って、自分の心の扉を開けて羽ばたくことにしました。

日本全国を細切れでもいい・・・
その土地となりを見て、嗅いで感じて・・・。
その場だけでもいい、地元に溶け込んで、もし自分がこの土地に生まれたら
今頃一体どんな生活しているのだろう?
そんなことを空想したり、
もう長くない人生、健康寿命を考えると残り少しです。
できることは、思い残すことのないように、
可能な限りチャレンジして、最後に思い出としてこの動画が残ればいいと思います。
今回は、沖縄ツーリング2日目です。
伊計島➡中城城跡➡旧海軍司令部壕➡アメリカンビレッジに行きました。
旅の相棒は、アドレス125」です。
ご覧ください。

私の旅のスタイルは、
野宿・ゲストハウス・ネットカフェ・ビジネスホテル・徒歩宿
を使うことが多いです。

また、皆さんのツーリングの参考になれば幸いです。
ご質問等ありましたらうれしいです。
コメントください。
#バイク#ばいくがすきだ#ばいくのあるふうけい#ばいくがすきなひととつながりたい#おーとばい#おーとばいつーりんぐ#つーりんぐ#野宿##bmw#BMWモトラッ#伊計島#中城城跡#旧海軍司令部壕#アメリカンビレッジ#沖縄#沖縄ツーリング#原付2種ツーリング#エアトリ

原付カテゴリの最新記事