2024年 バイクで行くみちのくひとり旅 その3

2024年 バイクで行くみちのくひとり旅 その3

大間に到着して、よせばいいのにフェリーターミナルに行ってしまい、なぜか北海道行きの予約をしてしまったのですが、あまりにも無計画すぎるだろと思い、結局キャンセルすることに・・・

運航会社の皆さん、お手数かけてしまい申しわけありませんでした。

とりあえず本州を南下して「とことん山キャンプ場」まで向かうことに!
結局この日も朝から夕方まで走ってばかりの動画ですが、こんなツーリングもあるんだなぁと面白がってもらえればと思います。

とことん山キャンプ場HP
https://tokotonyama.com/

#bmwmotorrad #motorcycle #touring
#drone #キャンプツーリング

バイクカテゴリの最新記事