スーパーカブで大阪から岐阜県へ日帰り弾丸旅 ③モネの池・岐阜のマチュピチュ(天空の茶畑)編(19時間585キロの旅) 【ひとり旅】【原付2種 】【スーパーカブC125】

スーパーカブで大阪から岐阜県へ日帰り弾丸旅 ③モネの池・岐阜のマチュピチュ(天空の茶畑)編(19時間585キロの旅) 【ひとり旅】【原付2種 】【スーパーカブC125】

スーパーカブC125で大阪から岐阜県まで遠征日帰り弾丸ひとりカブ旅して来ました!
日帰り下道で19時間585キロの旅になりました。

③はモネの池・岐阜のマチュピチュ編です。
まずは岐阜のマチュピチュ(天空の茶畑)へ行ったのですが…徒歩でだいぶ歩かないと行けなく…時間が押してたので絶景ポイントまで行きませんでしたが…そこまで行かなくても良い所でした。

そして、岐阜カブ旅で一番行きたかったモネの池へと。
想像していた以上に、「モネの池」と言う名前が当てはまる池でした(^▽^)

※【ヘルメットマウント撮影の為、画面が揺れやすく酔いやすい方は注意してください!】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のX(旧ツイッター)とインスタグラムです↓

【【X (旧twitter)】https://twitter.com/EAqwWKWTGNpuosk

【instagram】https://www.instagram.com/hironokabutabi/

#スーパーカブ​ #岐阜県 #モネの池 #モトブログ #スーパーカブC125

原付カテゴリの最新記事